1998年6月10日水曜日

Hard Rock Cafe Niagara Falls, Canada



 1998年、カナダへの初めての旅をしました。
シカゴからデトロイト経由でカナダ入国。 
一気にナイアガラフォールズへ辿り着きました。
って文章で書くのは簡単だけど、かなり疲れたドライブでしたよ。

 夜にナイアガラの街に到着すると、水飛沫が飛び散ってました。
すぐにモーテルを見つけてチェックインしてからタワーに上って
イルミネーションされた綺麗な滝の夜景を見ました。

 次の日、いよいよ滝の全体が見えるってことでかなり興奮気味。
船で滝に近づいて見るのは凄く楽しかったです。


 HRCナイアガラ・カナダ店は、滝のすぐ近くでした。
滝見学がメインなので、いいデザインのシティーギターだけ買って
さっさと観光に戻ったので、店内は全く見てません。



参照→ナイアガラ・カナダ店ページ