2008年6月26日木曜日

Hard Rock Cafe London 2nd visit



 2008年6月26日:2度目の訪問 
-1回目の訪問(1999年8月)

約9年前の1999年に
初めてロンドン店訪問してます。
当時はまだ旅行ついでに
シティーギターのみ集めてた時代だったので
店内は全く興味なく観てませんでした。

 今回は、もうロンドン店の価値は充分理解してるので
HRCに近づくと、やっぱりドキドキしましたねー。
グリーンパーク駅から歩いていくと
不意にHard Rock Storeに。。。
1999年訪問時はなかったので、「ん?? こんなのあるんだ?」って驚いた。

よーく思い出すと、2003年にストアがオープンしてたんですね。
ホント、全く忘れてました。

 初めてのストアに入りたい気持ちを抑えて、
まずはロンドン店へ。


店内は世界中の観光客で賑わってました。
スタッフたちも超愛想よかったです。
 

9年ぶりの訪問で、やっとロンドン店を充分に見学できて大満足。
次はストアに向かいました。


ストアはかっこいい内装でしたねー。
グッズもいろいろ売ってて、HRC第1号店のロンドン店だから
僕もTシャツとか、いくつか買いましたよー。
売ってたピンは↓↓の感じ。


また再び来ることもあるのかな?
ロンドン店には再び来る気がします。

-僕のロンドン店ページ
-ロンドンの写真ページ
-今回の詳しい旅行記