2008年6月25日水曜日

Hard Rock Cafe Cardiff


 2008年6月25日:初訪問。

ロンドンから電車で約2時間、
ウェールズのカーディフに到着。


駅から、街のメインストリートへ向かうと
すぐにHRC発見。
いい場所にありますねー。


12時オープンまで、あと10分くらいだったので
店の前で待ってましたが、
12時過ぎてもオープンしない。。。
店の奥を見ると人影があるので、裏側に行ってみると
こちらが正面玄関??って立派な入り口が。。(驚)
こんなの向こう側からは想像できないよー。。
 

店のスタッフに「あっちで待ってたんやでー」って、
ちょっと文句を言ってから、店内を散歩。


特に特徴もない、狭い店でしたから
さっさとストアへ行って、ピン購入。


あとはカーディフ観光を満喫しました。
 

街中のラグビーの殿堂「ミレニアムスタジアム」にHRCの宣伝発見。

良い日帰り旅行でした。 

-僕のカーディフ店ページ
-カーディフの写真ページ
-今回の詳しい旅行記