2008年6月24日火曜日

Hard Rock Cafe Manchester


 2008年6月24日:初訪問。

エディンバラから電車に乗り、
マンチェスターへ移動。
マンチェスターって名前は知ってても
有名なサッカーチームがあるくらいしか知らない。。
一応、マンチェスターユナイテッドのホームも訪問。
 

それから路面電車で、市内へ戻り、HRC探し。。
けっこう探しましたよー。
目印になるギターの看板が見えないので、
予想外に、長く探し歩いてましたよ!
 

この店の内装はかっこよかったですねー。
僕好みで、気に入りました。
 

売ってたピンはこんな感じ。。
やっぱりサッカー関係がメインなんでしょうかね?
それしかないし。。(笑)


帰りに店の裏の方を見たら、ギターの看板がこんな所にありました。
これが大通り沿いにあったら、すぐに見つけれたのに!


-僕のマンチェスター店ページ
-マンチェスターの写真ページ
-今回の詳しい旅行記