2008年6月23日月曜日

Hard Rock Cafe Edinburgh



 2008年6月23日:初訪問。

 ダブリン店訪問後、飛行機でエディンバラへ移動。
世界遺産好きの僕にとっては、
エディンバラは昔から憧れてた街。


 エディンバラ店はニュータウンの端の方に
ひっそりとありました。。。


 まだ新しいダブリン店に比べると、
このエディンバラ店は、クラッシックって言葉がよく当てはまる雰囲気。


 狭い店内が、客で埋まってました。
忙しくて、なかなかスタッフが現れず、ストアでしばらく待ってました。
 

特に特徴も無い店だったので、ピン買って、さっさと観光に行きました。
こんなピンが売ってました。


HRCは普通でしたが、観光の面では期待通り、ホント楽しめた街でした。
素晴らしい所です!
 

-僕のエディンバラ店ページ
-エディンバラの写真ページ
-今回の詳しい旅行記