2008年6月22日日曜日

Hard Rock Cafe Dublin


 2008年6月23日:初訪問。

 初めてのアイルランド訪問。
ビールも飲まない、U2ファンでもない僕にとっては
まさに「HRCだけのため」の訪問。
こんな理由、、アイルランド人が聞いたら、
怒るだろうね(笑)


 ロンドンからの飛行機が遅れたので
ダブリンに着いて、バスで市内に出て、ホテルにチェックインする頃には
もう12時半頃でした。
それでも寒い中、ちょっと夜の街を散歩。
HRCダブリン店は閉店してました。


 翌日(23日)、朝から観光をして
12時過ぎ頃に、再びHRCダブリン店を訪問。
オープンしてる時間なので、これが正式な訪問になりますね。


 店内は、さっぱりした雰囲気の内装。
地下はけっこう広いスペースがあります。
 

 大したピンは売ってなくて、一応、↓だけ自分用に買いました。


 今回で充分、満足できたので、再び来るってのはない国だと思いますが、
いい雰囲気の街でした。


-僕のダブリン店ページ
-ダブリンの写真ページ
-今回の詳しい旅行記