2008年2月13日水曜日

Hard Rock Cafe Seoul again in 2008



 2008年2月13日:2回目の訪問

2ヶ月前にソウル店に行ったばかりですが
まだオープン前の訪問になってしまってたので
公式オープンしてからってことで
平成20年2月に再びソウル訪問。
しかし、レストランは延期。。。
でもストアが公式オープンしてたので、
とりあえず、すっきりとソウル店訪問って気持ちになりました。
 

 今回は特に狙ってるピンも無く、
HRCソウル店だけがターゲットって感じだったので
のんびりとスタッフと話しながら、店内で過ごしました。

オープン前の地下のレストランも特別に見せてもらったんですが
ホントに広くて、びっくり!
ユニバ大阪店より広いよ!


 で、2日後にスタッフ達とトレードも実現。
特に探してたピンも無かったけど、現地の人とのトレードはいつも楽しいです。




 もう2回も訪問したので、当分来ないと思うけど
ソウル店、いつかまたね!


-僕のソウル店ページ
-ソウルの写真ページ
-今回の詳しい旅行記