2007年12月11日火曜日

Hard Rock Cafe Seoul (2nd cafe)



 2007年12月11日:初訪問。

 再オープンの情報を聞いてから,、
ずっとメールのやり取りをしていたソウル店スタッフのSさんから
「11日からピン販売できる」って、12月5日に聞きました。
で、1泊の旅に出発。

 ハミルトンホテルの敷地内にオープンする
新ソウル店、地上を見る限りは小さいんですが
1月オープン予定の地下のレストランは、かなり広いスペースだそうです。

場所は、地下鉄イテウォン駅の真上で、
旧店に比べてら、ダントツで便利になりました。

 ソウル滞在の2日目(帰国の日)の11日に
Sさんがホテルへ迎えにきてくれて
ソウル店内を見学


 その後、裏の事務所へ行き、待望のオープニングピンとご対面。


他にもいろいろ新発売するグッズがありました。



 それからしばらくスタッフ達といろいろ話していました。
「この中のどれが好みのデザイン?」とか、いろいろ質問も受けました。

お土産もしっかりと頂いて、大満足でした。(^^)b

 11日から正式にピン販売の許可がでて、公式レシートもちゃんと出たし、
店も入ったし、ピンも買ったし、中途半端な感もありますが
これが僕のHRC訪問79店舗目になりました。
レストランがオープンしたら、また行きたいなーって思います。


-僕のソウル店ページ
-ソウルの写真ページ
-今回の詳しい旅行記

-2008年の2回目の訪問