2000年12月24日日曜日

Hard Rock Cafe Seoul (1st HRC)



海外へ5回行った2000年最後の旅は、韓国でした。
一番近い国なのに、これまでは
「いつでも行ける」ってこともあって避けてました。
ソウルに行って驚いたのは、
近代的な地区は凄い発展してるってこと。
もちろん昔の町並みを残してる地区もあり、想像以上にいろんな顔があり楽しめました。


 ソウルでの楽しみの1つは、やっぱり食べ物。
カルビ、ビピンバなど、本場の味を満喫しました。
 
 
 雪の降ってる寒い中、加えて風邪で熱っぽかったんですが、
世界遺産のエリアを寒い中、ちゃんと歩き回りました。

-参照→ソウルの写真

HRCソウル店は、凄く店員が愛想良かったし、店自体もかっこよかったです。
が、場所が最悪。 最寄りの駅からかなり歩いたし、ややこしい...
ピンも気に入ったのが幾つかあったのが救い。。。

-参照→HRCソウル店ページ

0 件のコメント: