2001年2月24日土曜日

Hard Rock Cafe Tokyo



2001年に関東方面の仕事ついでに、やっと東京店を訪問。
国内第1号店だし、凄く長い歴史がある店だからずっと行きたかった。

 やっと訪問できた東京店は、期待通り見た目もクラシック。

-参照→東京店ページ

 六本木にずっと存在する東京店は、貫禄充分。
店内は狭く感じたけど、雰囲気は独特の味があって、これも期待通りだった。


 それ以降、何度か東京店を訪問してますが、雰囲気だけで楽しめます。
東京店自体がメモラビリアってイメージになってます。
東京店での一番の思い出は、2004年夏に開催された公式ピントレ参加です。
約100人くらいのコレクターが狭い店内にビッシリといて、
どこに行ってもコレクターがいる状態は、面白かった。
同じ趣味の人達があれだけ集まると、楽しいですねー。

-参照→東京ピントレ・レポート