2001年3月22日木曜日

Hard Rock Cafe Universal Citywalk Osaka



2000年末、大阪店が閉店してから、この時を待ってました!
やっと大阪にHRCが帰ってくるってことで嬉しかったなー。
ユニバーサルスタジオのオープンに合わせて、期待は無限大でした。


 オープニングの日、仕事があったので夜に訪問しました。
USJの入り口の目の前ってのも驚いたし、店の広さにも驚きました。
しっかりとGOピンも確保できて、大満足。


 それから何回も訪問してますが、印象深いのは公式ピントレです。
2回参加しましたが、周囲を見渡せるピントレ向きのスペースがあるので
凄くトレードしやすいって気に入ってます。



-参照→ユニバ店ページ