2000年11月24日金曜日

Hard Rock Cafe Kowloon



台湾の次は、香港へ短期旅行へ行きました。
香港って昔から凄い人気がある所って聞いてたけど、
実際行ってみると、やっぱり面白かった。
買物や食べ物も良かったけど、ゴチャゴチャの道を歩き回るのが、一番面白かった。

 HRC九龍店にも毎晩行ってました。
リニューアルオープン後だったので、凄く綺麗な店でした。
店員も愛想良かったし、場所もいいので凄く印象良しです。

-参照→九龍店ページ

 香港で一番印象が残ってるのは、やっぱりビクトリアピークですねー。
昼と夜の両方の景色を観ましたが、どちらもメッチャ綺麗でした。

-参照→香港の写真

 で、突然、マカオへの日帰り旅行もしました。
別にギャンブルしない僕でも、充分楽しめました。

-参照→マカオの写真

 昔は、香港には2つのHRC(香港店&九龍店)があった時代もありました。
僕が行った時は、九龍店のみ存在していていた時代で、
今、現在(2005年)、僕が行った九龍店が名前を「香港店」に変更しています。
加えて、ビクトリアピークにあるモール内に、
「香港ピーク店(ストアのみ)」がオープンしています。
ややこしいですねー。