2008年9月24日水曜日

Hard Rock Cafe Saipan


 2008年9月24日:初訪問。

タイの政治的混乱のため、プーケット行きを避けて
突然決めたサイパン行き。
僕の周りの仲間たちは、僕の旅行スタイルを知ってるので
サイパン行きに否定的な発言が多かったけど
「のんびりとビーチで寝よう」って程度の
期待感で行ってきました。

 HRCサイパンは、サイパンの唯一の繁華街であるガラパンの
DFSギャレリアにありました。


サイパン行った全観光客が絶対に行くだろう?
このガラパン地区の有名ショッピングモールにあるので
最高のロケーションですね。 サイパンではね。。
車で走ってても、絶対に前を通るし。。


 けっこう多くのピンが販売中だったので、ラッキー


 スタッフ達もみんな愛想良くて、トレードもけっこうできました。
トレードでGetしたのはこんなピンたち。


 愛想よかったスタッフ達。 Thank you!!



 サイパンでは、今までで初めてじゃないか?ってくらい
ハードロックカフェで毎日食事してた(笑)
理由は、他に食べたい店が全く無かったのと、清潔感があるから
HRCで食べてお腹壊さないだろう?って信頼感??
限定メニュー「チャモロバーガー」は超お気に入りで、2回食べたしね。


 あとは、レンタカーでブラブラして、誰もいないビーチでのんびりと海水浴&昼寝。
夜はアメリカ最新映画を楽しんでました。
あっという間の4日間でしたね!


-僕のサイパン店ページ
-僕のサイパンの写真