1999年7月24日土曜日

Hard Rock Cafe London



1999年の欧州での2ヶ月間の生活も終わり、
日本帰国前に最後に訪れたのが、ロンドン。
この前の「電車での欧州1周」ってのは現地に来てから実行したものですが
ロンドン行きは、アメリカ出発前から決めてました。
やっぱり有名な街だし、いろいろ観光もしてみたかったんです。

 ロンドンは、やっぱり魅力的な街でしたねー。
観光するところが多いし、街の雰囲気もいい感じでした。

-参照→ロンドンの写真

HRCピンコレを始めた時からずっと憧れてたHRCロンドン店も訪問。
1971年にHRCロンドン店がオープンしてから、HRCの歴史はスタートしたわけです。
この記念館みたいなロンドン店は、凄く長蛇の列でした。

-参照→ロンドン店ページ

 シティーギターやタクシーピンを購入しました。


 次回の訪問時には、ゆっくり店内も見学したいです。

-2回目の訪問(2008年6月26日)