1999年7月23日金曜日

Hard Rock Cafe Amsterdam



1999年、パリで1週間滞在後、ベルギーのブリュッセルを観光してから
オランダのアムステルダム到着。
「格闘技オタク」の僕からしたら、オランダは憧れの「格闘技王国」。
街を昼夜歩き回りました。 あの危ない雰囲気は凄く気に入りました!

 もちろん「ゴッホ美術館」や「アンネフランクの家」も見学しました。
-参照→アムステルダムの写真

 HRCアムステルダム店を見つけるのは、ちょっと苦労しました。

-参照→アムステルダム店ページ

突然の欧州一周の旅だったので、情報不足だったので...
個性的なピンが多かったから、この時はけっこう多くのピンを買いました。