1999年7月22日木曜日

Hard Rock Cafe Paris



-1回目 1999年

1999年の2ヶ月の欧州生活中、時計回りに電車で一周しました。
ポズナン→プラハ→ウイ-ン→ベネチアって周ってきて、夜行特急でパリ到着。
到着した日が、偶然にも「Eclipse」の日でした。
-参照→Eclipse写真

それからフランス人の友達宅に、1週間滞在してパリを満喫。
見所が多いうえに、食べ物を美味しいし、パリは本当に楽しい!
何でも揃ってるって感じでした。

-参照→パリ1999年

 もちろんHRCパリ店も訪問。
この時はシティギターだけ購入しただけで、特に思い出なし。

-参照→My HRC Paris page

-2回目 2000年

2回目の欧州の旅の途中、ローマから夜行列車でパリに寄りました。
1999年にパリは見尽くしたし、その日の夜行でマドリードに旅立つので、
この時は、郊外の「モネの描いた橋」を見学しに行ったくらい。
HRCにも行ってませんねー。

-3回目 2005

新婚旅行として、再びパリに5日間滞在。
教会で結婚式をした後、久しぶりのパリ観光しました。

この時はもう3回目の訪問なので、本当にパリを満喫したって感じ。
全ての面で完璧でした。 (^^)

 HRCパリ店も訪問。
この時は、ゆっくりと店内を見学して、写真も撮って大満足。
大したピンがなかったのは残念だけど、キーチェーンだけ買いました。

-参照→パリ店ページ