1998年7月2日木曜日

Hard Rock Hotel Las Vegas


-1回目 1998年
 1998年、今までで(今でも)一番長い距離のドライブ旅行をしました。
シカゴ出発してから、デンバー付近にはもうかなり疲れてた。
延々と続く道も最初は感動物だったけど、慣れると「終わりのない道」。


体力よりも精神的な戦いをくぐり抜けて、なんとかグランドキャニオン観光。
ゆっくりと身体を休めて、世界有数の観光地をゆっくりと観光しました。

-参照グランドキャニオンの写真

 それからフーバーダム観光後、眠らない街ラスベガス到着。
ギャンブルに興味ない僕ですが、ここにはHard Rock Hotelがある。

-参照→ラスベガスホテルページ
これが僕のHRH初訪問。 想像してたより豪華すぎて、かなりビックリでした。

-2回目 2000年

2002年、LAでレンタカーして、デスバレーに行く前に、ラスベガスで一泊。
もちろんHRHも訪問。 この時は写真もいろいろ撮りました。