1998年7月4日土曜日

Harf Rock Cafe Tijuana



-1回目 1998年

 1998年の長いドライブの途中、国境付近に車を駐車して
ティファナへ寄りました。
当時、アメリカとカナダしか知らなかった僕にとって、
メキシコへの旅は凄くドキドキしました。

 国境を渡ると、そこはもう別世界。
いい表現で「ワイルド」、正直に言うと「汚い」。


いろんな店を見て周ってると「偽物のHRCシャツ」発見。
店の人が「あっちにHRCがあるよ」って言うから、全く信じてなかったけど
その方向に行ってみるとビックリ(驚)
「ティファナにHRCあったんや??」ってね(笑)

-参照→ティファナ店ページ
当時は旅行のついで程度にしかHRC訪問してなかったので、
ドライブ中に通過したサンディエゴやサンフランシスコのHRCも訪問してません(苦笑)。
ってくらいなので、もちろんティファナ店なんて全く知りませんでした。

売っていたピンは、↓だけ(哀)


-2回目 2002年

 2002年の西海岸HRC制覇の旅中、再びティファナへ。
この時は、HRCってよりはティファナの街をゆっくり楽しんだって感じでした。
-参照→ティファナの写真


 今回の訪問では、アニバやGORsなど欲しいピンが多く満足。