2000年2月14日月曜日

Hard Rock Cafe Barcelona



-1回目 2000年

マドリードから夜行バスでバルセロナ到着。
僕にとってバルセロナは、スペインでの最大の見所がある街です。
そうです。 ↓のサクラダファミリアです。

 

 サクラダファミリア内部を見学したり、周辺をグルって散歩したりしたけど
期待以上でした。 どの角度から見ても、素晴らしい装飾があって芸術的。
未だに内部では工事がずっと続いてましたが、本当に凄いものを作ってるなー。

 バルセロナ市内をゆっくり散歩しましたが、芸術の街。
街中にいろんな興味深い建物があります。
-参照→バルセロナの写真

 HRCバルセロナ店は、誰でも一度は通るって感じの大きな広場にあります。

-参照→バルセロナ店ページ

マドリード同様、ここでも多くのスタッフとトレードして、いい時間を過ごせました。
ピンもいっぱい購入して、大満足でした。


 もちろん名物パエリアも雰囲気のいいレストランで食べました。


 スペイン滞在中の詳細は、↓
-参照→スペイン旅行記

 2回目の訪問(2006年)レポート⇒こちら