2002年2月16日土曜日

Hard Rock Hotel Pattaya



パタヤでの最大の楽しみは、始めてのHard Rock Hotel宿泊でした。


入り口を入った時点から、既にいろんなメモラビリアが飾ってあるし、
メガストアがあって他では見られないHRCアイテムがいっぱい販売してました。
 
-参照→パタヤホテルのページ

 ホテルの部屋に入ると、「おぉー!」って感動。
メッチャかっこいいインテリアで、期待以上に満足。
 

 ホテルの中も歩きまわったけど、素晴らしかった。
すぐ外に出ると、大きなプールがあるし、その向こうはパタヤビーチがあるし、
休日にノンビリ過ごすための全てがここにあるってことですね。


 メガストアでいろいろ買物もしましたが、まだGOピンが販売中だったのには驚いた。


 いつかゆっくり4日間くらい滞在したいなーってくらい、いい印象のホテルだった。


-詳細→タイ訪問レポート