1999年6月5日土曜日

Hard Rock Cafe Indianapolis



インディアナポリスへは、シカゴから車で3時間。
ちょうどいい距離なので、夜のドライブとかで週末旅行とかで行ってました。
で、HRCがオープンしました。
正直、ビックリしました。
「あんな小さな街にもHRCができるのかー、アメリカは!」ってね。
でもIndy500レースで有名なスピードウエイがあるので、
毎年、その時期は世界中から観光客が集まるらしいから、当然かもね。


 ということで、1999年のクリーブランド訪問後、
インディアナポリスを再び訪問しました。
 HRCインディアナポリス店は、町の中心地帯のいい所にありました。

-参照→インディアナポリス店ページ

 ここのピンは、本当にレース絡みのピンばかりでした。


-2006年7月訪問

 ルイビルからシカゴへ帰る途中に、面倒だけどインディアナポリスで高速を出ました。
目的は、ハードロックカフェだけ。
アメリカ在住時に数回行ったけど、店内の写真とか撮ってなかったから
今回はたくさん撮りました。
 
 以前はマーチャンダイズだけしか見てなかったけど
今回、初めて店内をじっくり見たら、「狭い店だなー。。」ってね。
特に「おー!写真撮らないと!」ってのもなかったしね。



 マーチャンダイズのお姉ちゃんが僕のサイトを知ってて、
「このSpinnerシリーズ、次の3、4が来週発売するからトレードする?」
って、メルアドを渡してきました。
細工ピンって以前はちょっと好きだったけど、今はあんまり興味ないんですよねー。