1999年10月26日火曜日

Hard Rock Cafe Nagoya



 名古屋店には、そんなに遠方ではないので10回以上は行ってると思います。
どこかへの仕事の帰りにも、時々、寄ってます。

-参照→名古屋店ページ

 名古屋店の雰囲気って、好きなんですよねー。
座る位置もいろいろあるけど、僕は奥の方のちょっと上がった位置が好き。
フロア全体が見渡せるし、ゴチャゴチャしてないからね。


 一番印象に残ってる訪問は、2006年の名古屋寄り合い
早朝から特急で行って、数人の名古屋コレクターさん達と食事し、
ピン交換を楽しみました。
こうして同じ趣味同士なら、違う地域の人達ともすぐに打ち解けますからね。
-名古屋寄り合い 2006

2008年も、名古屋コレクターさん達とピン交換会を楽しみました。

-名古屋ピンパーティー2008