1999年11月27日土曜日

Hard Rock Cafe Kobe



 神戸店は、僕にとっては中途半端な距離でした。
帰国当初は、モザイクモールとかあったから頻繁に行ってましたが
あの周辺に飽きてからは、足が遠のきました。
ピン発売日に「関西3店舗」周ってる人も多かったけど
僕はほとんど行かなかったですねー。

-参照→神戸店ページ

 神戸店自体は凄く気に入ってました。
実際、旧大阪店よりずっと愛想いい店だったしね。
神戸店は、僕の記念すべき「初めての公式ピントレ参加」の店でもあります。
2003年の第2回の方に参加したんですが、けっこうドキドキでした。
帰国してからも、日本のほとんどのコレクターと交流がなかった僕にとって
「初めまして!」の連続でしたからね。
この時に「想像以上に僕のサイト見てる人って全国にいるなー」って知って
マンネリ気味だったサイト運営への新たに発奮材料にもなりました。

-ピントレ神戸2003年のレポート