2000年2月12日土曜日

Hard Rock Cafe Rome



2000年の欧州旅行の続き。
イスタンブールからアテネで乗り継ぎ、ローマへ到着。
「世界遺産好き」にとってローマは、最需要都市の1つです。
実際、見所が多くて毎日が凄く忙しかった!

-参照→ローマの写真

 ローマでの思い出はいろいろあるけど、HRC関連でいえば
ローマ店で数人のコレクターとミニトレード会をしたことです。
今回の旅行前に地元のコレクターさんと「トレードしよう」って話していたので
その当日には2人の地元コレクターさん達と、1人イギリスからも参加してくれました。
僕の持っていった日本のピンは大人気だったし、3人の人達からも多くのピンを入手できて
大満足の時間を過ごせました。

この時に初めてピンバッグを見て、「これ、どこで買えるの?」って聞いたりしてました。
帰国後、すぐにネットで購入しました。

-参照→ローマ店ページ