2001年9月29日土曜日

Hard Rock Cafe Makati



2001年の誕生日(9月末)は、フィリピンで過ごしました。
Makati店訪問したって話は、他から聞いたことなかったので興味もあったし、
フィリピン自体も見てみたかった。
アメリカの同時多発テロ後だったので、フィリピンも厳戒態勢中だったので
どこに行ってもピリピリムードだったけど、
フィリピンは予想以上にいろんな顔があり、凄く楽しかったです。

 スペイン統治時代の世界遺産に指定されてる教会などもあるし、
活気あるマニラの町を歩くだけでも凄く楽しかったです。
-フィリピンの写真

Makati店は、フィリピンの高級エリアのショッピングモール内にありました。

-参照→HRC Makati page

 ピンを購入後、Makati店のGMが「トレードしよう」って言ってきたので
奥の部屋でトレードしてると、店内のスタッフも集まってきて大トレード会に発展。
で、僕の誕生日って教えると、ステージ上でみんな一緒に記念撮影してくれました。


 愛想のいいスタッフばかりだったし、本当にいい思い出が作れたHRCでした。