2001年12月6日木曜日

Hard Rock Cafe Shanghai



 中国にはずっと行きたかったけど、
ビザが必要だった当時、行く機会が作れなかった。
で、休みが早めにとれたので、憧れの中国旅行に出発。
まずは中国の経済成長の代表都市「上海」を訪問。


 上海は本当に大きな都市だし、交通網も発達してるし
僕の持ってた中国のイメージを一新されられました。
どの通りも人で溢れていて活気があり、観光の面でも凄く楽しかった。
   
-参照→上海の写真

 もちろん上海といえば、「上海雑技団」(僕のイメージでね!)
想像していたより、遥かに凄いウルトラ演技連発で、メッチャ楽しかった。


 当時のHRC上海店は、上海雑技団が見れる建物の隣にありました。
店内でライブをしているのを聞きながら、夕食を食べました
  
-参照→HRC上海ページ

 この上海店は、既に閉店しています(2008年現在)。

-詳細→中国旅行レポート