2002年6月4日火曜日

Hard Rock Cafe Los Angeles



ニューポートビーチ店訪問後、
LA郊外の巨大モールで、買物や映画を楽しみました。
しかし映画が終わって
LAに向かう途中に大渋滞。 (XX)
もう22:00過ぎてるし、車は動かないし、今日は最終日。
LA店とハリウッド店の両方訪問は不可能な状態に.....

で、渋滞の中、選んだのがLA店。
選択理由は、アメリカ最初の歴史的なHRCだということ。

 夜の町をドライブして、LA店に到着。
さっさと店に入って、ピンやTシャツなどを買って、写真を撮りました。
店内は閉店間際だったのでガラガラだったし、あんまり印象に残ってません。

-参照→LA店ページ



-詳細→2002西海岸HRC Part.1