2002年10月25日金曜日

Hard Rock Cafe Mexico City



2002年10月末、待望のメキシコ旅行へ。
メキシコは今まで行った国々とは全く違う雰囲気で、
街歩きも凄く楽しかったし、食べ物を個性的で美味しかった。

 メキシコシティは大きな町って聞いてたけど、本当に大きいし
いろんな場所に見所が分散してる感じ。
でも地下鉄が発達してるので、移動の面では大して問題なしでした。
 
-参照→メキシコシティの写真

 シティ郊外の世界遺産「テオティワカン遺跡」にも日帰りで行ってきました。
「太陽のピラミッド」と「月のピラミッド」を両方上ったし、
辺りの景色も壮観でした。 大満足。

-参照→テオティワカン遺跡の写真

 HRC Mexico City店には、2度行きました。

-参照→HRCメキシコ店ページ

何度かトレードしてた店のGMと待ち合わせして、一緒に食事したり
トレードしたりと、いい時間を過ごせました。
GMからスタッフのみに配布したCamelピンをもらったし、大満足。





 ピンも↓のような好みのピンが多く販売中でした。


-詳細→メキシコ旅行レポート