2002年10月26日土曜日

Hard Rock Cafe Guadalajara



世界遺産都市モレ-リアを楽しんだ後、
-参照→Moreliaの写真
メキシコ第2の都市、グアダラハラ到着。
メキシコシティ同様、本当に大きな街でした。
街を歩き周って、壁画を見たり、買物したり楽しい時間を過ごせました。

-参照→Guadalajaraの写真

 HRCグアダラハラ店へはタクシーで行きました。
ちょっと離れたところにショッピングモールがあり、そこに大きな看板が..


 このモールは、けっこう大きくて多くの店、映画館などがありました。
HRCグアダラハラ店では別に大した思い出もなくて、
映画の始まる時間までいたくらいでした。

-参照→HRCグアダラハラ店ページ