2002年10月27日日曜日

Hard Rock Cafe San Francisco (2nd HRC at Pier 39)



 メキシコの後、サンフランシスコ到着。


以前に通り過ぎただけだった「西海岸HRC周遊」の続きのために寄りました。
サンフランシスコへは3回目の訪問です。
別に観光したいところはもうないので、空港でレンタカーすると
サンフランシスコ店が移転したピア39へ直行。

-参照→サンフランシスコ店ページ

 ほとんどの観光客が来るPier39の入り口付近にある新しいHRCは、最高の場所。
見逃す人はいないくらい目立った場所にありました。
マーチャンダイズは観光客でいっぱいだったし、中も混雑してました。
でも他のHRCに比べると、なんか仮設っぽい作りだったので
あんまり好きじゃない雰囲気でした。
観光名所って感じだけのためにあれば、それでいいんでしょうけどね....


 ピンは↓のだけ買ったと思います。


 この日は予定が詰まってるので、すぐにサクラメントへ出発。
-詳細→2002年、西海岸の旅Part.2レポート