2003年6月24日火曜日

Hard Rock Cafe Guam



2003年は忙しい年だったので、1回しか海外旅行してません。
なので、HRC訪問も、このGuam店のみでした。

 今までの旅行で充分なマイルがあったので、無料航空券でGuamに行きました。
Guamのようなリゾート地に行くのはバハマ以来、久しぶりの感じでしたが
海、映画、買物をメインに、本当に楽しい1週間を過ごせました。

-参照→Guamの写真

 HRCグアム店にも毎日行きました。
毎日、絶対に通るような大通り沿いにあるし、
夜にはHRC周辺くらいしかウロつける繁華街がなかったですからね。

-参照→HRC Guam店ページ

Guam店では、ほとんど全てのスタッフとトレードしたと思います。
みんな持参した日本のピンに飛びついてきたって感じでした。
愛想いいスタッフばかりだったし、グアム店自体も大きくて気に入りました。
僕がトレードしてもらったピンは、↓↓のピンばかりでした。


-詳細→2003年グアムの旅レポート