2004年5月24日月曜日

Hard Rock Cafe Cologne



2004年、パリで5日間滞在後、ケルンへ到着。
ケルン駅内から見えたケルン大聖堂の迫力は「凄かったなー」。

-参照→ケルンの写真

 ケルンは大きな街じゃなかったけど、世界遺産のケルン大聖堂もあるし
買物するエリアも賑やかで活気があって楽しい街でした。

 HRCケルン店は、賑やかなエリアの端の方にありました。

-参照→ケルン店ページ

 ケルン店は今まで行った中では狭い部類に入る店でしたが、
バーのデザインが凄く印象的だったし、店員も愛想よかったから気に入ってます。


 ちょうどケルン大聖堂をデザインに使った「1周年ピン」発売していたのもラッキー!




-詳細→2004年、欧州の旅レポート