2004年5月25日火曜日

Hard Rock Cafe Munich



ケルン満喫後、ミュンヘン到着。
昔から知ってる有名な都市なので楽しみだったけど、
そんなに大した思い出はなく、ただ賑やかな大通りを歩いてるだけでした。
アルコール飲まない僕にとって、ミュンヘンでの楽しみは食べ物のみ。
ちょっとだけビール飲んだけど、美味しいのかどうか?全く分かりませんでした。

-参照→ミュンヘンの写真

 HRCミュンヘン店は、有名な「Hofbrauhaus」もある雰囲気のいいエリアにありました。
メッチャ狭い店内でしたが、スタッフも愛想よかったのでしばらく話してました。
ピンは幾つか買ったけど、お土産用のみ。

-参照→ミュンヘン店ページ

-詳細→2004年、欧州の旅レポート