2004年10月10日日曜日

Hard Rock Hotel Bali



2004年10月、インドネシアの旅に出発。
同年の欧州旅行後、充分なマイルが貯まったので無料航空券でした。

 パタヤ以来のHard Rock Hotel滞在は、本当に楽しみでした。
バリホテルは入り口を入るとすぐにステージがあって、ライブ中だったのでビックリ。

-参照→バリホテルの写真

 デジカメを忘れてきたのに気づいて落ち込みましたが、
それ以外は、本当に大満足の日々でした。
ホテル外のプールはメッチャ広いし、HRCバリ店を見ながら泳ぐのも不思議な感じだった。
 

 ホテルの目の前がクタビーチなので、毎日、日没も見逃さなかった。
 

 ホテル外のメッチャ広いメガストアには、いろんなグッズが売ってました。
ピンも多くのお気に入りがあったし、大満足。
 


-詳細→2004年、インドネシアの旅レポート