2004年10月13日水曜日

Hard Rock Cafe Jakarta (2nd HRC)



バリ満喫後、ジャカルタへ移動。
滞在したホテルで、ジャカルタのコレクターさんと待ち合わせして、トレードしました。
 

 そのコレクターさんに「ジャカルタ店移転」という需要な話を聞いて
ジャカルタ観光に出発。
首都らしく、本当に大きな大都市でした。
 

 新しいHRCジャカルタ店は、近代的なショッピングモールの2階にありました。

-参照→ジャカルタ店ページ

 モール内はジャカルタの人達でいっぱいだったし、大きなホテルと隣接してるから
本当にいい場所です。
店員のほとんどとトレードできたし、店も斬新なデザインで凄く気に入りました。
 

 メッチャ狭いマーチャンダイズでは、↓のだけ買いました。
 

-詳細→2004年、インドネシアの旅レポート