2006年2月21日火曜日

Hard Rock Cafe Madrid (2nd visit in 2006)



-2回目 2006年

 6年ぶりのスペイン旅行。
今回は、HRCマドリード店のすぐ隣のホテルに宿泊。
日本からの長いフライトの後、ホテルにチェックインしてから
すぐにHRCへ。
長くトレードをしてるコレクター仲間と会うためです。


 HRCの中は超満員。
翌日にサッカーの試合があり、イギリスから多くのサッカーファンが来ていて
HRC内は全く歩けない状態でした。
友達が予約してくれてたので、問題なく食事できました。
バルセロナ、リスボンのコレクターも来ていて、
多くのピンをテーブルに広げてトレード。
これからマドリード-バルセロナ-リスボンは、「まかせなさい!」とのこと。
いい人達だー。。(喜)

 2人の友達が帰った後も、マドリードの友達とずっと話していて
多くのスタッフも巻きこんで、大トレード会に。。
前回もそうだったけど、ホント、ノリが良くて最高のスタッフばかり!
かなり収穫大のトレード会でした。
 
 
 前回に比べて、マドリード店は改装されていていました。
マーチャンダイズが店内入り口横に移ってたり、大きなバーがあったり。。
6年前のことだから、あんまり覚えてないけどね。。


 驚いたのは、壁にある↓↓の牛。
30分ごとに、目が赤く光って、動く仕掛け。。
最初に動いた時は「なんや??」ってビックリでした。
 
-スペインの写真