2006年7月9日日曜日

Hard Rock Hotel Chicago



 2006年7月、6年ぶりにシカゴ訪問しました。
僕がシカゴでの留学を終えてから、なんとシカゴにハードロックホテルが。。
ホントにショックだったんですが、やっと訪問できて気持ちもスッキリです。


 シカゴホテルについては、国内外のいろんな仲間から聞いてたけど
実際に行ってみると、
「えー。。。」って、予想以上に期待ハズレでした。
「普通のホテルやん。。。」ってね。
一応、Hard Rock Hotelのロゴとか入ってるし、
メモラビリアっぽいのも飾ってるんですが
内部なんて、普通のホテルですねー。
 
 
 今までいったラスベガス、パタヤ、バリのHard Rock Hotelとは全く違う系統です。
ホント、期待ハズレ!!
宿泊代もメッチャ高いので(場所がいいからね。)、
もちろん泊まってません。

でも、勝手に上の階に上がっていって、写真を少し撮った。。(笑)
もちろん、大したことなかったけどね。。。
 

 とにかく、わざわざ僕が去った後にオープンしたホテル、
やっと!!訪問できたのでよかったです。

-参照→僕のシカゴホテル店ページ
-参照→シカゴホテル公式ページ