2007年5月20日日曜日

Hard Rock Cafe Bahrain



 初めてのアラビア半島への旅。
目的は、アラブ首長国連邦(UAE)でしたが、
「どうせアラビア半島まで行くんだから、
ついでに日帰りでHRCある国にもう1つ行こうかな?」って計画。
それで浮かんだのが、UAEからたった1時間で行けるバーレーン王国。


 レンタカーでちょっと観光した後、
一番の目的であるHRCバーレーン店を訪問。


 正直、不思議な感覚でしたねー。
ほんのちょっと前までは、バーレーン訪問なんて全く考えてなかったし、
希望もしてなかったので、「HRCバーレーン店に来てる自分」が不思議でした。
「まさか、君に会えることになるなんてねー?」って感覚(笑)

 もし「訪問した時に売ってたピンのレベルで、その店への印象が決まる」なら
バーレーン店は最悪のレベルですね。 (^^)b
同じデザインのピンを年数を変えるだけで発売してるってのが
唯一期待してたF1ピンだっただけに。本当にショック大でしたよー。。
このガッカリ感は、バーレーン店を思い出す時、ずっと残る気持ちだと思います。


 しかし、最高に愛想よかったスタッフ達のお陰で、
僕のバーレーン店への印象はGood!!に変わりました。
マネージャーさんに本当に親切に応対してもらったし、
いいピンもトレードでGetできたので、本当に満足のいくHRC訪問にしてもらえました。


 店の中には、HRCピンがいろんな所に工夫して飾ってたのも印象よかったです。
ピンコレクターである僕にとって、
やっぱりHRCピンを大事にしてる店ってのは印象良いです。



 結果的には、3時間半くらいHRC店内にいたので、
充分楽しめた訪問ってことです!


-僕のバーレーン店ページ
-バーレーン王国の写真ページ