2007年5月22日火曜日

Hard Rock Cafe Dubai



UAE入国後、レンタカーでUAEをグルって周って旅した後、
最終日にやっとHRCドバイ店を訪問。


 さすがに世界的に有名な観光地にあるドバイ店、
大勢の観光客で賑わっていました。


 そして、販売してるピンも僕の期待以上でした!
ドバイ観光した直後だっただけに、
写真↓の左上の新シティーギターは、特にお気に入り。(^^)b


 ↓のようなのも購入。 目が可愛いですよねー。


 観光客慣れしてるドバイ店のスタッフ達はみんな超愛想よかったです。
客がいっぱいなのに、僕といろいろ話す時間を作ってくれたので、
本当にドバイ店に対しては「良いの印象」しか残ってません。
文句のつけようもない完璧なHRCでした! ありがと!


満足のいく訪問ができて、良い笑顔の僕ね(笑)


-僕のドバイ店ページ
-UAE写真ページ