2007年11月22日木曜日

Hard Rock Cafe New York (2nd cafe on Broadway)



10年ぶりのニューヨーク訪問。
メッチャ寒い中、すぐにタイムズスクエアへ。
この10年の間に、ハードロックカフェは
昔のややこしい場所から、
タイムズスクエアのど真ん中へ移転。


 店内はけっこう広いけど、世界中の観光客でいつも混雑、、
レストランは奥の地下にあって、順番待ちの長蛇の列が。。
「写真だけ撮らせて」と言い、レストランへ。
レストランもかなりの規模でしたが、
暗い照明の場所が多く、写真はあまり綺麗には撮れませんでした。


-暗いけど、僕です。


 マーチャンダイズでピンをチェック。
観光客が多いから、すぐに売り切れるのかな?
あんまり多くのピンは売ってませんでした。

お気に入りのピン


↑のピンのモデルのブルックリン橋


世界一の街のど真ん中のHRCは、他店とは全く違う雰囲気でした。


-僕のニューヨーク店ページ
-ニューヨークの写真ページ
-今回の詳しい訪問記