2007年11月23日金曜日

Hard Rock Cafe Philadelphia



今回の旅のメインと考えていた、フィラデルフィアに到着。
フィラデルフィア店は街のメインストリートである
マーケットストリート沿いにあり、すぐに見つかりした。
というか、絶対に見つかる場所だし。。。


 ニューヨーク店の後だっただけに、
とても居心地のいいHRCに感じましたね-。
店員とゆっくり話せたし、店内の写真ものんびりと撮れたしね。
マーチャンダイズでも並んでる列を気にする心配もなく
ゆっくりといろんな商品を吟味できました。


 ピンもけっこう好みのが多くて満足でしたよ。


日本のピンを幾つか持っていってたので、
マーチャンダイズのスタッフとも、少しトレードできたし、
フィラデルフィア店、印象「超良し」です。


 今回のメインのフィラデルフィア観光、
天候にも恵まれて、ホントに最高の時間を過ごせました。


-僕のフィラデルフィア店ページ
-フィラデルフィアの写真ページ
-今回の詳しい旅行記