2007年11月24日土曜日

Hard Rock Cafe Baltimore



HRC訪問を趣味にしてなければ
「絶対に来なかっただろうな?」って
都市をこれまで多く訪問してきましたが
今回のボルチモアもその1つですね。
ボルチモアって聞いても、
全く街に対する興味や情報が無い。。。
でも、HRC訪問を通して、見知らぬ土地を
訪れることができるのも、僕がHRC訪問の旅が好きな理由の1つなんです。

 ボルチモア一番の観光エリアである
インナーハーバー地区に行くと、すぐにHRC発見。


HRCの隣の高い建物の上にギターの看板があるので
遠くの高速道路からすぐに「HRCがあそこにある」ってわかるくらいです。


ここは良い場所にありますねー。
目の前には、↓↓のようなインナーハーバーがあり、気分も爽快でした。


 この店もノンビリとした雰囲気でよかったですが
特に特徴もなく、印象に残るようなものもなかったですね。


頼まれてた物をさっさと買って、店内の写真を撮って出ました。
ピンも大したのは売ってなかったです。
でも、僕はこの店のロゴピンをまだ持ってなかったので、ロゴピンGet。
 

 特に観光するところも無い街ですが
ベーブルース誕生の地ってことで、ベーブルース像があったので
一応、記念写真 (^^)v
 

-僕のボルティモア店ページ
-ボルティモアの写真ページ
-今回の詳しい旅行記