1994年8月10日水曜日

Hard Rock Cafe Orlando



僕はオーランドが大好きなんです。
初めてアメリカ旅行時(1994年)、
オーランドのInternational Dr沿いのホテルに
2週間くらい滞在したので、
凄くいい思い出がたくさんあります。
ってことで、オーランドには今まで3回訪問してます。
ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオ、シーワールドなど
毎日楽しめる最高のリゾート地ですからね。

 ユニバーサルスタジオで遊んでた時、園内でHard Rock Cafeへのサインを偶然に発見。
オーランドに来る前にHard Rock Cafeに行ってるけど、
その時、凄くいい印象だったので、「ここでランチにするか!」ってことで
オーランド店に行きました。
レストランへは行列ができていて、かなり待ちましたが、
この時食べたリブの美味しさは凄く印象に残ってます。

参照→オーランド店ページ

この時は、HRCが世界中にあるなんて知らなかったので、単なる偶然の出会いでした。