2000年4月4日火曜日

Hard Rock Cafe Kuala Lumpur



バンコク後、飛行機でシンガポールへ飛んで、
それからすぐにバスに乗って、クアラルンプールに向かいました。
クアラルンプールについての知識は、
「あの有名なタワー」とHRCくらい。

 以前に映画「エントラップメント」で見た「あのかっこいいタワー」が
クアラルンプールにあると知ってから、ずっと行きたかったんです。
実物はやっぱり「かっこよかった」です!


その後、HRCクアラルンプール店へ行きました。

-参照→クアラルンプール店ページ

 ピンはホントに大したのがなくて残念だったけど、店はなかなかよかったです。
 この辺りで、東南アジアの店って愛想悪いってよりは、
「変な愛想笑いをしないだけ」ってなんとなく分かってきました。


 その後、いろいろ観光をしましたが、予想以上に面白い街でした。
地域ごとに個性があるし、。

-参照→クアラルンプールの写真