2000年4月5日水曜日

Hard Rock Cafe Singapore



Kuala Lumpurを楽しんだ後、シンガポールへ戻ってきました。
ドミトリーみたいな所に泊まって、観光開始。
地下鉄も発達してるし、大きなデパートもある。
東南アジアにいるイメージが全く沸かない感じでした。

 HRCは、大きな通りから少し入ったところにあったので
発見するのに、かなり手間取りました。

-参照→シンガポール店ページ

 店員も愛想良かったし、ピンも幾つか好みのがあって満足。
 

 シンガポール滞在中にしたことで印象深いのは、映画鑑賞とマーライオン。
シンガポール自体の写真は、ほとんど撮ってません。
確か?マーライオンの写真は撮ったはずですが、見つかりません。
ってことで、結局、その程度ってことですねー。